ニュースNews

毎月1日、数量限定販売「言い表せないほどのフレーバー」

小川珈琲直営店では、毎月1日に特別なコーヒーの販売を開始します。
小川珈琲が年月をかけてコミュニケーションを重ねてきた、世界的に活躍する農園の数々。それら農園からユニークなフレーバーが人々を魅了する栽培品種:ゲイシャなどの希少豆をセレクトし、数量限定でご提供いたします。
ぜひ店頭にてスペシャルロットの個性豊かな“香り”をご体験ください。

〜今後、登場予定のスペシャルロット〜

ブラジル
ダテーラ
世界的に有名な巨大農園。小川珈琲とは、相互の知見を活かした新しいコーヒーの可能性の模索するダテーラプロットプロジェクトを立ち上げた。

グアテマラ
エルインヘルト ウノ
1900年から続く名門農園で栽培から輸出まで自らの農園で行う。高品質のコーヒー栽培のために、自然や労働環境の整備まで整える、まさにこれからも期待の農園。

パナマ
エスメラルダ
2004年当時、世界最高値をマークし、希少豆ゲイシャ種のコーヒーを世界に知らしめた農園。毎年品評会にて上位に入賞し、いまでは同農園のみのオークションを開催。

パナマ
デボラ
コーヒー栽培に恵まれたその環境は、コーヒー界のボルドー地方とも例えられるほど。さまざまな競技会に使用されるように、まさに世界トップクラスの品質を誇る農園のコーヒー。

詳しくは小川珈琲直営店店頭でご確認ください。